喜久三の競馬予想ブログ

根拠は無いけど血統予想。

2019 エプソムC マーメイドS 回顧

おはようございます、喜久三です。

それじゃ今日の両レース、エプソムCマーメイドSを振り返ってみましょう。

 

エプソムC

まぁ予想は外れ、馬券はカスリもせず。

当然レースなんか観ていても面白くもなんともなく、もうどうでもいい感が…

 

そんな訳で今年のエプソムCはもう記憶に無いので、勝ち馬やその他の馬も印象に残るようなレースじゃなかったって事でしょ。

 

そういやミッキースワローどこ行った?

 

マーメイドS

今年も大荒れ。

さすが日本のハンディキャッパーは世界一ィィィィィィィィイ!

 

んで、馬やレースよりも気になったのが阪神の芝。

ゴール前辺りヤバくね?

造園失敗したんじゃねってくらい。

 

これは宝塚記念で特定の馬を勝たせようとしてるな、きっと。

 

それとですね、話は変わるんですが喜久三の勝負レースは東京1レースのダ1300だったんですよ。

 

もう直線で3頭抜け出して

「よし、今日も幸先イイね!」

なんて安泰こいていたら最後も最後、スンゲー脚でアテンフェアリーとナイスプリンセスが突っ込んできました。

 

馬券は当然外れましたが、久し振りに良いものを見せてもらいました。

いやはやダートの重馬場は奥が深い。

 

興味を持った人は是非観てください。

絶対獲ったと思ったのにな~

 

さぁ来週の阪神の馬場はどうなってるかな。

それではまた来週~

 

これまでの楽天ブログでの競馬予想ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://plaza.rakuten.co.jp/bebopkikuzo/

喜久三のTwitter ブログ更新や穴馬紹介等
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<a href="http://twitter.com/kikuzo_">@喜久三のTwitter</a>
フォローお願いします。