喜久三の競馬予想ブログ

根拠は無いけど血統予想。

2019 ユニコーンS 函館SS

おはようございます、喜久三です。

 

今週はユニコーンS函館SSが行われる訳ですが、皆さんご存知の通り禁止薬物かなんだで出走馬が、ねぇ…

 

もうやる気も失せたので両レース、というか今週はまず競馬はいいかな。

来週の宝塚記念に備えよう。

 

それとですね、喜久三は楽天ブログからこの「はてなブログ」に引っ越してきたわけですけど、楽天ブログに戻ろうかなっと考えています。

 

理由は

お名前.COM

からのメールがクソうざいからです。

 

今回ドメインの取得は「お名前COM」から取得したのですが、それが間違いでした。

じつは喜久三、楽天でブログを始める前にもブログを書いていた時期があって、その時はXサーバー、ワードプレスを使ってたんですよ。

 

んで、今回楽天は使うに物足りないし、またXサーバー使うのも面倒だし、それじゃ

はてなでも使ってみるか」

程度の軽い気持ちで始めました。

 

お名前COMは利用したことは無かったのですが、名前は聞いた事もありましたし取得や管理も楽そうだったので決めたのですが…

メールをはじめ結構ストレスを感じる事に。

 

でもこれはあくまで喜久三個人の感想です。

実際利用者は多いでしょうし、使いやすく設定することもいくらでも出来るわけですから。

でもその設定することすらウザく感じてしまって。

 

そんなわけでここは止めて楽天ブログに帰ることにしました。

 

こんないい加減なブログですし、短い間でしたが訪問&拝読ありがとうございました。

もしこれからの喜久三の競馬予想に興味のある奇特な御方が居られましたら楽天ブログの方でもよろしくお願い致します。